C#が日常なひとがC言語に臨んでみる11日目

昼下がりにcolinuxいいかも cygwinよかいいかもいいかも!って遊び終えて.
で,日本語の情報でインストールの仕方を知ろうとするも,ちょっとばかしその情報のcolinuxのバージョンが古い.
configファイルの書き方がその情報と違いすぎて困った.
手抜きして日本語情報に頼るより,英語でも第一次情報元を辿らないと時間の無駄になるなー.
ホント無駄にしてしまった..


Cの演習は今日もたぶん手をつけずに寝るね.間違いなく.


と思いきやこれもブログ効果なのか手をつけてしまった
演習 6-6-1をクリア.
この問題はシンプルだけど,深い.
演習 6-7-1
演習 6-8-1
演習 6-8-2消化.


6章終了!!!
ただ,問題なのは,継続に飽きはじめがでてきた...自戒せよ.と.